2013年07月16日

キャブいってみよう!

この三連休、遂にやってみましたキャブ交換!
(いや、正確には先週末からなのですが・・・)

事は先週末からスタートです(^-^)
以前、Hのシートとキャブをポチっており、シートはお試し済み♪

よしゃ!今回はキャブだ!
ってんで付けてみると・・・・・・


あれっ?
クリーナーボックスの口が届かな〜い!

・・・・・・・・・
どうしよう・・・・・・
・・・・・・・・・

誰かHのキャブに変えてる人は・・・・・

トモジイさん・・・・・
いやいや、GSだし・・・・
万里パパさん・・・・
いやいや、なんか別のキャブだったし・・・


そうだ!
ぐりさんだ!
確かHのキャブにしたって言ってた!


ということで、早速ぐりさんにれんら〜く!

すると・・・「クリーナーボックスもHのが必要だよ〜」とのこと

ががーん!


どうしよう・・・・・

一旦戻しちゃお〜(笑)


う〜ん、クリーナーボックスだけポチるってのもなんだなぁ〜
※既に我を忘れている私・・・・・
万里パパさんがHのクリーナーボックスを使っているかも判らないし、トモジイさんに泣きつく手もあった・・・・かも知れない(^^;
事実、万里パパさんのブログでHのクリーナーボックスを使っていた記事があった(^^;



そ〜いえばみなさん、ヤフオクでパーツ探したりしてるって言ってた!!



イッツさーちんぐ!


・・・・・・・・・

あった!
ラッキー!

買ってみた(笑)



上が2Fよう
下がHようです(^-^)

角度が悪くて分かりにくいですが、Hの方が太くて長いです(^o^;)

ちなみに、私のは細くて短いです(^_^;)

クリーナーボックスは、上2本下1本のボルトで留まっているだけ・・・・
あらら、簡単に留まっているのね〜♪

クリーナーボックスがズレれば、簡単にキャブも外す事ができます

あっ!
キャブの径が違うので、インシュレータも別物です。

ところが、しまぽんがポチったインシュレータには、ガスケットが付属されていませんでした(笑)

そこで・・・・・





現物合わせで、こいつが合います♪

ん〜♪やっぱゴムは日本製ですな♪
弾力と伸びが違う!

外したガスケットは、都こんぶになってました(笑)

ホイホイほいっと・・・・・




でけた♪
posted by しまぽん at 12:38| Comment(6) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。