2013年08月22日

やったぁ〜\(^O^)/

やったぁ〜〜〜〜

一万キロ!!
DSC_0688.JPG


マフラー抜けちゃったり、立ちゴケしちゃったり、別の列に付いちゃって遠回りしちゃったり・・・色々な場所、色々な出会いがありました。(^-^)


これからも、よろしくで〜す♪♪♪
posted by しまぽん at 18:51| Comment(3) | GN125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

爆音?

いやぁ〜、まだまだ暑いですね〜

とはいえ、真冬の寒さを考え、今が恵まれていると妄想中のしまぽんです(笑)


毎日、GNに乗っているわけですが、ここのところ何かマフラーが爆音化している気がします(^^;

はじめは、消音材が無くなったのかと思っていたのですが・・・・・・・






何か排気もれ?





!!






写真では見えにくいのですが、下側のガスケットが無いような・・・・・・



手をかざすと・・・・・・・



全開でもれてます!
(ダダもれ状態!)



外して見ると・・・・・・・・




半分お留守のようです。
(何処にお出かけしたのでしょう)


こんな時のために、ガスケットは準備済!

マフラー買うときに、な〜んかすぐ抜けそうだな〜と思って、10枚程大人買い(笑)

まさか、本当に使うとは思ってなかった(^^;




液体ガスケットも、バッチリ塗ってかんりょ〜(^o^)



走って見ると・・・・・・・









あ〜ら、静かなのね〜(笑)
posted by しまぽん at 13:02| Comment(2) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

「反射テープ安全」教

ちょっと前、GN倶楽部にて話題になっていた

「反射テープ安全」教!



やってみました\(^o^)/


ご予算は・・・・・・・・・

300円位かなぁ〜



さて、どうやって貼ろうかなぁ〜♪




う〜ん・・・・・・


まるっこいデカパニヤだし・・・・・・














!!













でけた!

posted by しまぽん at 08:25| Comment(8) | GN125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

動かな〜い!けど切れてな〜い!

もうすぐ、1万キロです。

DSC_0651.JPG


またまた、帰りのこと・・・・・・

フト気が付くと、スピードメータが動いていません。


????? 切れたかな ??????

帰ったらスピードメータケーブルを替えちゃお〜〜〜〜〜っと
(ヒヒヒ、既にポチリ済♪)



しばらく走り、フト気が付くと・・・・・・・スピードメータが動いています。

???? (?_?) ????

切れたままで動いてる????



次の信号待ちから走り出すと・・・・・・・
動いてません・・・・・(´ヘ`;)





家について・・・・・・・



スピードメーターケーブルを外して、タイヤを回すと・・・・・・

切れてな〜い!!


あれ?

じゃあ、メータ側?



ケーブルを元に戻し、タイヤを回すと・・・・・・

動いてな〜い
(´ヘ`;)


タイヤを回すスピードが遅いのかと思い、ガンガン回すと・・・・・・・

あれ!?

オドメータが動いてる・・・・・・・


でも、0Km(笑)



どうも、スピードメータの針だけが動いたり動かなかったり・・・・・(笑)



さ〜て、どうしたもんだか・・・・・/(-_-)\
posted by しまぽん at 23:32| Comment(10) | GN125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

アソコがムレムレのムンムンです。



いゃぁ〜、いよいよ8月!!

連日テレビでは、浜辺の映像が流れてますなぁ〜


エロジジイにはたまらんタマラン(笑)


このほど、エロジジイの身体に異変が・・・・・・




それは・・・・・・・・・





恥ずかしながら・・・・・・・・





カユイ!!







それも・・・・・・・・・










オケツ┐('〜`;)┌







この年になって、あせも発症(笑)
※もちろん、画像はありません!
嘔吐人が出るといけないのでf(^_^;






初めは気が付かなかったのですが、だんだんかゆ〜くなってきました(笑)





そこで、救世主発動!!


それは・・・・・・・・これだ!







アミタイツ!!(GN用)


以前、試着済みだったのですが、ちょっと時期が早かったので、冷凍チ○コになりそうになり、即日脱衣した逸品です(^-^)



まあしいさんにおせ〜てもらいました♪
良い感じで涼しいです(^-^)
まあしいさんありがとう
アナタは、私の救世主ですm(__)m







ただ・・・・・・・・・






何故かみなれないラインが・・・・・・



まあしいさんのには、このラインはありません。
(おっかし〜なぁ〜)



もちろん、タオバオの画像にもラインなし。
(おっかし〜なぁ〜)



さらにさらに!!




右からなんですが判ります?

上から見ると・・・・・・・・




バッチリ左右の位置がちが〜う(笑)



さすがタオバオ!!


でも、しまぽん的にはこういうやっつけ的な(オラオラつけてんだから良いでしょう的な)グッズは、意外とスキ(笑)


早く治らないかなぁ〜










あせもf(^ー^;
posted by しまぽん at 12:13| Comment(4) | GN125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする