2013年09月09日

ブレーキパッドを付け(てもらいま)した♪

え〜、しまぽんですぅ〜

だんだんと過ごしやすい気候になってまいりましたね♪


さてさて、しまぽんの2Fですがこの度

フロントブレーキパッドを交換し(てもらい)ました♪
※モトショップトモジイにて♪
トモジイさんに感謝ですm(__)m

交換したパッドは・・・・・・・



NTB!!

最初は、デイトナにしょうと思ったのですが、安さにダダ負けです(^^;

効きは・・・・・・・まだわかんないです(^^;
パッドとロータがすりあってないので(汗)

ただ・・・・・・純正よりずっと柔らかいパッドのようです。
(タッチがやわやわ)

ってか純正は固すぎで、全然減っていませんでした(^^;


アタリがついたら、インプレしますね♪
posted by しまぽん at 15:00| Comment(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

オイル交換しました

オイル交換しました\(^o^)/

いつも通りシェブロンです(^-^)




やっぱりオイル交換すると、ギアの入りが良いですね♪

今回は、フィルタも交換しました\(^o^)/
posted by しまぽん at 12:34| Comment(0) | GN125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする