2013年12月28日

曲がりました(笑)

曲がりました(笑)




またがったら、ゆ〜っくりと・・・・・

アブナく、ゆ〜っくりとタチごけするところでした(^。^;)

それも商店街の中で(笑)



へ〜ちゃ〜ん♪
年明けに、ノーマルのサイドスタンド持って行きますんでよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by しまぽん at 13:10| Comment(5) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

ナックルガ〜ド(*^^*)

トモジイさんのマネ♪






右側はギリギリ(笑)



走行風があたらないので、寒い時には良いですね♪


トモジイさんありがとうございますm(__)m
posted by しまぽん at 09:53| Comment(11) | GN125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

電気てぶくろ

使い始めてから1週間・・・・・・

一応、現在まで使えてます♪

















たまに、ビニールが燃えてる用な臭いがするような気がします^_^;
posted by しまぽん at 08:36| Comment(2) | GN125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

ぶぶぶ・・・・ブレーキなんだなこれが・・・

しまぽんでおじゃる〜


去る日曜日、モトショップトモジイが開店する運びとの緊急連絡網がありました♪

なななんと!
ぶぶぶブレーキ関連の作業とのこと!!


何時行くの?
居間でしょ!

ってことで、マスターシリンダを持って・・・・・・・・・無い!




光のごとく楽天にてマスターシリンダとホースを購入!

モトショップトモジイへ突入したのでありました。


万里パパさんもブログに出しているのですが、2Fはブレーキは効くのですがど〜もマスターシリンダの送り出し量が少ないらしく、一発目の握りこみでかなり握らないとフルブレーキ近くになりません。

前々から気にはなっていたのですがチャンス到来!






っで見てみて♪




ほらほら



効きはもちろん、格好良い♪





そして、ツッチーさんから教えてもらったホース留めのゴム!



一旦切って、入れてみた!

バッチリ留まってますよ♪


トモジイさん、ツッチーさんありがとうございますm(__)m


いやぁ〜GN倶楽部っていいもんデスね〜♪
posted by しまぽん at 12:48| Comment(3) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

冬のアイテム・・・

ダンダンと寒くなってきましたねふらふら

でも寒さに負けずGNに乗ってます手(チョキ)



とはいえ、寒いものは寒い!



そこで・・・・・・



冬用アイテム買ってみました(笑)


ホットグリップぢゃなくて・・・・・・・・














これ!


電気手袋(笑)
もちろんタオバオ購入わーい(嬉しい顔)

中身は簡単

手の甲側に電熱板が仕込まれている様子デスね(笑)






早速使ってみると・・・・・

意外と暖かい♪

っか高設定にすると暑い!






しか〜し!!


デカイ( ̄▽ ̄;)


指先が1cm位余ってる(笑)


おまけに、電熱板が入っているのでゴワゴワするう〜(笑)





まあ・・・・・良いか・・・・・
暖かいしね(*^^*)
posted by しまぽん at 09:46| Comment(8) | GN125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。