2016年06月15日

やっぱ純正に限るでしょ〜?!

すぽっぽぽぽ〜ん!!

おこんばんにゃ〜
しまぽんどぇ〜す(≧◇≦)

最近、タイヤを交換するのが流行っているようですが、少し前にハブダンパーを交換しました。

というのは、餃子の国に行く途中のことでした。

とあるタイミングにて、なんとシュガー大佐よりありがたいご指摘を受けたのです。

少し前より、怪しかったのは確かだったのですが、ど〜も餃子の国に行く途中で完全に賞味期限が切れたようで

次の日からは、余裕のガタガタになっておりました(≧◇≦)

さてさて外して見ると・・・

こんな感じ

もうちょっと近くから


違う角度から


う〜ん、テクノロジーオブジャポンって何でしょうね…(^_^;)

ソンじゃ新しいの行っちゃいますか
ってことで取り替えちゃいました♪
(と〜ぜん、交換の写真はありません。取り替えるのが精一杯ですからね〜)

袋に前のハブダンパーを入れてってっと・・・

やっぱSUZUKIの純正だよ・・・・・・ね・・・・

純正シール・・・・・付いてるし・・・・・


??????
SUNSHI???

はぁ?サンシ?
それともスンシかい!!

い〜さい〜さ、機能重視きのうじゅ〜しよ〜(≧◇≦)
posted by しまぽん at 20:31| Comment(3) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

ん?!日焼け?

おこんにちはわぁ〜(≧◇≦)

し〜まぽんどぇ〜す(^○^)

最近は暑くなったり飴降ったり雪は降らないけど、風が強かったり。

なかなか楽しいお天気ですね(*^▽^*)

さてさて、この前付けたマフラーなんですけどね・・・・・・

コンナン出ましたぁ〜(≧◇≦)

付けた当初はこういう色だったんですけどね〜



前の方からだんだん小汚い色に・・・・

おっかしぃ〜なぁ〜
一応ステンレス管の筈なんですけどね〜

まあ、タオバオで買ったマフラーなんでそ〜いうものかなぁ〜なんて・・・・・

気にしない気にしない(≧◇≦)
posted by しまぽん at 14:50| Comment(12) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする