2016年08月15日

ゴムに穴が開いちゃって中身が・・・・

どぉもぉ〜、いっつもイザナギさんのブログでエラいこっちゃになっちゃうしまぽんどぇ〜す

今回はイザナギさんにリスペクトしたイゾナギにて(≧◇≦)


いやぁ〜暑いですねぇ〜
しまぽんは暑さに弱いので、半分以上溶けてま〜す

ほ〜らお腹もこのとおり!








全く変わってないで〜す( ´艸`)

少し前になってしまうのですが、GN倶楽部のメンバーさんの間で、真空膜に穴が開いちゃったって言うお話しが二件立て続けにありました。

真空膜って・・・・・・・エロい想像してます?

日本語だとダイヤフラムですね(≧◇≦)
日本語ぢゃないけど( ´艸`)


ついにしまぽんのダイヤフラムにも穴が開きました!
それも2つも!!


こいつにあながあいた時の特徴としては・・・・・・・

全開時の加速が特に遅く感じるという所でしょうね。

アクセルを少しずつ開けていくと、普通っぽく加速するのですが、ガツンと開けてもあんまり加速が変わらなく感じます。

まあ、ダイヤフラムに穴があくと燃料がちゃんと供給されなくなるので当然かなぁ〜(≧◇≦)


で、穴あいた具合ですが、こんな感じぃ〜



見えます?


ほらほら


見事に開いちゃってます( ´艸`)


全開で加速が遅いと思ったら見てみてねぇ〜(≧◇≦)
posted by しまぽん at 17:12| Comment(2) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする