2013年06月09日

うわっ!

ザク!!


あらわる!!










思わず買ってしまった(^^;
posted by しまぽん at 22:47| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは新型の ビグ・ザム 買わされました。
アボガド風味でしたよ。
Posted by kin at 2013年06月10日 01:01
私も昨日スーパーで初めてこれ見ましたよw
Posted by DIYパパ at 2013年06月10日 08:28
ご無沙汰しております。
これは豆腐な奴ですか?
私も導入しました。
味はふざけていませんよね!
Posted by Fe at 2013年06月10日 22:23
ご無沙汰しております。
これは豆腐な奴ですか?
私も導入しました。
味はふざけていませんよね!
Posted by Fe at 2013年06月10日 22:24
Kinちゃん

はっはっはっ・・・・・

ビグ・ザム!!

危なく買っちゃうところでしたよ(笑)

もし買ってたら、と〜ふパーティーになっちゃう〜(笑)
Posted by しまぽん at 2013年06月11日 00:09
DIYパパさん


この手はヤバいデスワ・・・

赤いのとか見つけたら、また買ってしまいそうです(^^;
Posted by しまぽん at 2013年06月11日 00:14
Feさん

はい♪
と〜ふな奴です(^-^)

現在、冷蔵庫内でロスト中です(^^;


いきなり攻撃が来るかとヒヤヒヤしております(笑)
Posted by しまぽん at 2013年06月11日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: