2013年07月12日

もうすぐ一年です(^-^)

思い起こせば、去年の7月28日(土)・・・・・

GN125-2Fとの初めての出会いでございました♪

グーグルの地図を見て某バ●クセンターへ、駅から徒歩で行くことに・・・・・
だって地図上は、近かったンダモ〜ン(^^;

冷静に考えれば、バスで行けば楽チンだったのにね(笑)


あの日もここ数日と同じく、と〜っても暑い日でございました・・・・

店についた時には、プールに入った後のよう(笑)

でも、店の人もおんなじ♪
顔を見合せ、苦笑い(笑)

手続きを済ませ、いざ出発!

当時は、パニヤケースもないし上着もありません(笑)

したがって・・・・・





長袖 and リュック(笑)
5秒でノボセました(^^;

あれからもう一年もたつのですね♪
色々な人や場所との出会い・・・・

ん〜、サイコーで〜す♪

これからも、乗っちゃお〜♪

posted by しまぽん at 12:39| Comment(4) | GN125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれから一年・・・・・?
アツイ夏が、続いてますね!
とろけそうにアツイのに痩せないのは、なぜ?
・・・・・・・?
Posted by トモジイ at 2013年07月14日 05:06
トモジイさん

はっはっはっはっはっは(笑)

いやぁ〜、このボディを維持するのも大変なんですよぉ〜〜(;^_^A アセアセ
Posted by しまぽん at 2013年07月14日 17:36
私は、くそ寒い12月に相模原まで行ってYBR購入しました。GOOBIKEに登録してネット掲載して初めての客だったそうです。
千葉から来たの?マジ?…。という扱いを受けました。笑
Posted by Fe at 2013年07月14日 22:38
Feさん

千葉から相模原ですか!
それも、12月!!

すっげ〜、身体の芯まで冷え冷えになりそうです!!
しまぽんでは、心が複雑骨折デスワ(>_<)

YBRは、初めから自販機ツアーだったのデスね(笑)
スゴイ!!
Posted by しまぽん at 2013年07月15日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: