2013年07月29日

濃い味?薄味?

さ〜てさてさて、味付けはどうでしょう?


いやいやいやいや、MJの話です(^-^)

MJを#115から110にしてみました。


うんうん、回転の上がりが少し軽くなった感じデスね♪

確かに、もう少し絞っても良い感じがしますネ(笑)

とはいえ、面倒なのでこのセットのまましばらく行ってみますね♪


味付けは、まあまあにはなったのですが、2Fはまあ速くならないことならないこと(笑)

Hと比べると、トルクの立ち上がりがモッサリしています(笑)
マフラーを替えてもモッサリ。
キャブも替えても、やっぱりモッサリです(^_^;)

ど〜も、しまぽんの2Fだけでは無いようなので・・・・・

まあ、そ〜いうものなんでしょうね(笑)

まあ、乗り手もモッサリだからまあ・・・いいか(^-^;






ロマンチックツーでは、ずっと距離があるはずのシュガーさんの方が帰着早かったし・・・・



おっかし〜なぁ〜f(^_^;
posted by しまぽん at 12:27| Comment(2) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モッサリしてる?
じゃ!奥の手!ヤフオクで・・・・・?
邪道過ぎる!オイラと同じことすると、「卑怯者」呼ばわりされる!からね!
Posted by トモジイ at 2013年07月31日 23:01
トモジイさん

う〜ん、まさに奥の手デスね〜f(^_^;

昔、CBの時はやりましたけど・・・・・
かなり大変だった記憶が・・・・(^_^;)
Posted by しまぽん at 2013年08月01日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: