2013年10月14日

ぴーぴーウインカーですが・・・・・

また壊れました(笑)


いや、しばらく前に壊れていたのですが、また鳴るようになるかと思って待っていたのですが・・・・・
ダメでした(笑)
※辺奈おじさまのぴーぴーウインカーはしばらくしてなりだしたらしい・・・・(゜o゜;)


でも、今回は頑張ってくれました(笑)

さらにさらに、確認できましたヨ♪

鳴らなくなっても、点滅する!!

したがって問題なし!!


この前、ポチリ品を整理していたら・・・・・
なななんと!

もう一個ぴーぴーウインカーが出てきた!!
いくつ買ってたんでしょうね・・・(´ヘ`;)ハァ


デデンと交換しちゃぉ〜!


いつも通りの展開なのですが、ぴーぴーウインカーのリレーを外すと・・・・








必ずケースが壊れます(笑)
DSC_0765.JPG
パキッ!!



そうそう、しまぽんのぴーぴーウインカーはガムテープで、口を押えています。
なぜなら・・・・・・・・・





全開だとウルサイから(笑)
でも、ちょっとだけオープン♪








DSC_0770.JPG
う〜ん、回路をよく見てみても、テスターでアサってみても・・・・・

大丈夫っぽい・・・・・・・





ん?
DSC_0771.JPG

コネクターの足にブザーが接続されてる?!

ってことは、ブザーを足がでているところに割り込めば鳴るってこと!?



う〜ん、ウインカーリレーってどういう構造になってるんでしょ(?_?)
posted by しまぽん at 15:16| Comment(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: