2013年11月02日

玉ツーその2

む〜ん、しまぽんでござる。。

おとといから風邪をひいてしまって、ヘロヘロだす(T_T)

一日お家で療養中。。。。。。


さてさて、玉ツーのつづき・・・・なのでありますが・・・・・







既に辺奈おじさまが日記を書いていらっしゃる!!

ででんとリンクしてしまおう

もちろん無断であ〜る♪


なすのかば焼きも紹介されてしまっているし・・・・・・



参加メンバーの紹介を・・・・・

まずはこの人!!
せっせと作る人.JPG
せっせと作る人で〜す♪




次に!
せっせと接待する人.JPG
せっせと接待する人!!

ちなみに、しまぽんはモグモグ食べる人♪




さらに!!
大サービスで燃やす人.JPG
大サービスで燃やす人!!
いやぁ〜、さすが消す人は燃やし方も上手!!
あっという間にボーボーです♪♪♪







そして・・・・・











なんと!!
















そ〜〜〜っと浮かぶ人.JPG
そ〜〜〜〜〜〜〜っと、浮かぶ人!
後で見るまで全然気が付きませんでした!!






わっはっは!
最高なバーベチューでした♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
posted by しまぽん at 18:32| Comment(6) | GN125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜〜〜キャンツー!^^
私は北大阪なんで参加は無理ですが、キャンツー大好きです!^^
生火は写真で観てもそそられますね〜〜〜〜〜〜^^
心臓がバクバクしますよ!^^
機会があればご一緒出来る事を楽しみにしていますね!^^ツッチーでした。^^
Posted by ツッチー at 2013年11月02日 18:51
ツッチーさん、こんばんは

コメントありがとうございます♪

なんか、いつもと違う世界ですごく良いですよね♪

是非是非、どっかで行きましょう♪♪♪
Posted by しまぽん at 2013年11月02日 23:11
キャンプ用品、まだおじさんの車の中にあるとか・・・・・?
先ほどまでおじさんと反省会してました!
Posted by トモジイ at 2013年11月02日 23:24
自分キャンプは実のところちょっと苦手ではありますが、一度チャンスがあれば参加してみようと思います。おじさんのグレートな料理も味わってみたいし・・・
Posted by へーちゃん at 2013年11月02日 23:36
トモジイさん

そ〜なんですよぉ〜
キャンプ用品をおじさんに預けっぱなしなんです。。。

回収しようとは思っているのですが、風邪ひいちゃってヘロヘロ・・・・(><)
Posted by しまぽん at 2013年11月03日 08:41
へ〜ちゃん

玉ツーみたいに日帰りになることもありますので
そ〜いうのに一度参加してみると、オチャメな世界が見られますヨ♪

もちろんおじさんのグレートな料理もね♪
Posted by しまぽん at 2013年11月03日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: