2013年12月26日

ナックルガ〜ド(*^^*)

トモジイさんのマネ♪






右側はギリギリ(笑)



走行風があたらないので、寒い時には良いですね♪


トモジイさんありがとうございますm(__)m
posted by しまぽん at 09:53| Comment(11) | GN125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は町田付近で楽しい時間をありがとうございます。また一緒に遊んでくださいね。
ナックルガード、多分同じものを付けてます。っていうか、私も先日付けたばかりですが。
それ以前に付けていたのは、デイトナのポリスポーツという、オフロード用のもので、文字どおりナックルガードでした。10月下旬の転倒時にしっかり手を守ってくれたのですが、風除け効果はほとんどゼロ。
今度のものは、ガード効果は未知数=まだ転倒していないので=ですが、風除け効果は素晴らしいですね。気温1℃で2時間ぐらい走っても、指先が凍りません。
安かったし、いい買い物をしたと思っています。
Posted by 箱 at 2013年12月26日 14:26
真似しーたーなー!てか!風除け効果は、絶大!です。箱さんの言うとおり、指先が凍りません。ガード効果は、ない?に、等しいと思います。まっ!この値段だからね!
Posted by トモジイ at 2013年12月26日 15:30
〉箱さん
町田ではありがとうございましたm(__)m

コケちゃアカンですよ(笑)
絶対割れちゃいますヨ

ブレーキレバーは、モトショップトモジイに行けば何とかなると思いますが、コイツは実費扱いですワン♪

ちなみに、クラッチレバーはH用が一本家に余ってます。
しまぽんの2Fにはつきません(^-^;
間違えてポチッちゃいました(笑)
Posted by しまぽん at 2013年12月26日 15:33
〉トモジイさん

ハイ!
バッチリマネしちゃいました♪

これ、イケてますね〜♪


っで、次のネタは?
Posted by しまぽん at 2013年12月26日 16:01
先日はどもでした
私は以前ラフ&ロードで見かけた
アチェルビスのハンドガードが気になってます
しまぽんさんもこれ好きそう
http://www.kinoya.com/Shouhin/Bike/OnRoad/Handguard.htm

ただ、値段を今調べて知ってびっくりしました。
Posted by 弗 at 2013年12月26日 17:13
んなゃあ(≧∇≦)
自分もこれにしようかと思ったんだけど、結構高いんだよね(T ^ T)
結局ヒロチーの樹脂製ハンドルカバー908円也着けてます(^.^)
ええ…カッコ悪いです…しかも凄まじくσ^_^;
でも効果は一緒さぁ(≧∇≦)

…と暗示をかけちょりますd( ̄  ̄)
Posted by イザドー at 2013年12月26日 17:53
〉弗さん

ウヒャ〜!
ナックルガードが光ってるぅ〜(☆。☆)

すげ〜!!
こんなんあるんだぁ〜!!

ここを光らせたら・・・・・・・・
ん〜タマリマセン(笑)

うふふふふふふ( ´艸`)
Posted by しまぽん at 2013年12月26日 23:52
〉イザドーさん

実はしまぽんの家にはポチったナックルガードがあったりします(^。^;)

あわせてみたら、付きゃしないシロモノでした(笑)

そんなもんかなぁ〜と思っていたら、トモジイさんに見せられ・・・・・・

気がついたら届いてました(笑)
Posted by しまぽん at 2013年12月27日 00:00
弗さん!それカッコイイ!けど、その値段は・・・。ということは、今付けてるナックルガードに、テープタイプのLEDを貼り付ければ・・・!いけそうな・・・?感じ・・・?!
Posted by トモジイ at 2013年12月27日 07:10
>ともじい様
ナックルガードがクリアだから
内側のステーに細長い板入れて
そこにLEDテープはかこいいかもしれないですね

でもラフロの本店でなんとなーく見た時は
買えない値段じゃないかなって印象だったんですけどねぇ
色が白と黒だったと思うので古いのの在庫処分とかだったのかな?
近所なので今度確認しにいってみます
Posted by 弗 at 2013年12月27日 17:00
ラフ&ロード見て来ました
そんな値段でありました…
前回はライトユニットの値段と勘違いしたのかもしれません

ただ、ナックルガードと懐中電灯がドッキングしたような
より強烈に光るモデルも発見しました
お値段同じくらいでライト込だから
若干お安いという事になるのかな?
画像探したけど見当たらないです
Posted by 弗 at 2013年12月30日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: