2014年03月25日

おれちゃった(^。^;)

今日も楽しくツーキング♪


ふと見ると・・・・

ん?!



ムムムっ!!




おれちゃってる!

いや、正確にはおっちゃったという方が正しいかも・・・・

というのは、昨日光軸が少し狭く感じたのでライトを動かした時のこと・・・・・

うにっとした感触が・・・・・・

いやその時はへ〜きだったんですよ(^◇^;)



このままだと、下ばっかり照らしてしまうので早速買いに行きましたとさ(笑)



うまくくっつくといいなぁ〜(笑)
posted by しまぽん at 18:59| Comment(2) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらのも、折れちゃった!
なにが?って?
RCのリヤサス!一回目に折れた時は、パーツすべて残っていたので、直せたんですが・・・。
今回は、残ってない!と、云うことで、ノーマルサスに戻りました!ヤッコイ・・・!
Posted by トモジイ at 2014年03月26日 23:19
トモジイさん

えっ!
リアサスって折れるんですか?!

私のリアサスはいまだにリジット状態なのに(-.-#)


ひょっとして、メタクソなスピードで走ってました?(笑)
Posted by しまぽん at 2014年03月27日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: