2014年06月02日

増やしました♪

いやぁ〜〜〜〜〜
だいぶご無沙汰していたら、ブログが広告塔になってました^^;;;;

どうも、放置プレイし過ぎたらしい・・・・・・・


ってことで・・・・増設!!

14017165796060.jpg

なんだかわかります?

メンタマライトで〜〜す♪




これで広告も消えるといいなぁ〜〜〜〜〜(笑)
posted by しまぽん at 22:48| Comment(4) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速!やることが、早い!
でも、このライト、いいよ!明るくて!
Posted by トモジイ at 2014年06月03日 00:27
はじめまして、最近GN倶楽部に入会させてもらったてると申します。

しまぽんさんのブログは以前よりよく覗かせてもらってました。

私は遅咲きのライダーなので、整備の事とかイロイロ参考にさせてもらってました。

これからもよろしくお願いしますm(._.)m
Posted by てる at 2014年06月03日 19:08
>トモジイさん

良いでしょ良いでしょ♪
今まで色々ライト試してきましたが、これがいちばん明るいですヨ♪
Posted by しまぽん at 2014年06月04日 21:18
>てる さん

えっ!?
参考だなんてそんなぁ〜照れますねぇ〜♪


知りたい事とかあったらコメントくださいね♪
記事にしちゃいますよ〜

こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by しまぽん at 2014年06月04日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: