2014年06月23日

雨が降っても?

しま汁ぶしゃ〜(汚)

しまぽんどえ〜す♪


さてさて本日のお代は・・・雨対策!
(とは言っても変態限定)

しまぽんの2Fは、メリケン仕様になっております♪
(やりたいことやってたらなっちゃっただけですが(^。^;))

そのうち、一番のお気に入りがGZのシートです♪
座り心地、大きさ共に良い感じぃ〜♪♪♪

ただ・・・・・・
ど〜も雨の日はよろしくない感じなんですよ(笑)
シートぢゃ無くてエンジンがなんですけどね(^。^;)

小雨ならへーきなのですが、土砂降りともなると、大サービスでストールしそうになります(笑)

最近まで全然気がつかなかったのですが・・・・・


GNのシートは四角形!
GZのシートは三角形!
だったのです!!!(遅)


と〜ぜん、一部には隙間があるわけで・・・・
ど〜も土砂降りの時は雨が入っているような気が・・・・・・


ってことで、蓋してみました♪




こんな感じぃ〜♪
ホームセンターでゴム買って付けただけ〜(笑)



結果は土砂降りにならないとわからな〜いヽ(^。^)丿
posted by しまぽん at 11:50| Comment(4) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土砂降りに・・・?
ド変態!やっぱり、GN倶楽部の人たちは、変態が・・・・・!
Posted by トモジイ at 2014年06月23日 15:13
〉トモジイさん

いや・・・・あの・・・・その・・・・(゚〇゚;)

決して雨が良いって言ってるわけではなくて・・・

雨が降ったら良いなぁ〜・・・ぢゃなくて・・・・

まあそういうことです(x_x)
Posted by しまぽん at 2014年06月23日 15:55
ゴムスカートですね(^-^)
こんなミニでも健気にパンチra……もとい、雨の侵入を防げるゴムは偉い!

Σ(´□`;)ハッ!!
今の私のENメーター配線も、土砂降りの雨だとまずいことになりそうなのですが、このゴムスカートで雨防ぎ&みすぼらしい配線隠しの一石二鳥!(*´ω`*)

いいアイデア頂きました、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ゆあぷー at 2014年06月24日 18:32
>ゆあぷ〜さん

あらま!?
お久しぶりで〜す♪

え〜と、これは内緒なんですけどぉ〜
ちょっとだけパンチra・・・・じゃなくてぇ〜
このアイデアは、たかさんからおせ〜てもらったんです♪


あっ!!
言っちゃった(*^_^*)
Posted by しまぽん at 2014年06月24日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: