2014年07月29日

あ゛ーーーーーー!!

今朝、バイクに乗ろうとふと見ると・・・・・・・






















ヤラレてます。



こんどは、おし○こかい(-_-#)
posted by しまぽん at 18:12| Comment(8) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う○こタイヤの次は、おし○こタイヤかい!
でも、パンクは、なさそうかな。
Posted by トモジイ at 2014年07月29日 20:06
本日、タイヤ交換して来ました!!

第一印象は、やっぱりゴムは日本製がいいなって感じですね\(^o^)/

お互い皮ムキは慎重にやりましょう(⌒∇⌒)ノ""
Posted by てる at 2014年07月29日 20:09
お久しぶりです。

マ、出物腫れ物所嫌わずってことで、実害はないし大目に見てあげましょう。
Posted by 箱 at 2014年07月29日 20:14
アッー!!
Posted by JUN姫 at 2014年07月30日 08:10
トモジイさん

はい、パンクは大丈夫です(*⌒▽⌒*)

やっぱ日本製は良い♪
Posted by しまぽん at 2014年07月30日 17:10
てるさん

タイヤがシッカリ路面を握ってる感じが良いですね♪

ちょびっと高めにエアを入れても食いついてます♪
元気、2.2です(*⌒▽⌒*)
Posted by しまぽん at 2014年07月30日 17:14
箱さん

ど〜も最近ネコがうろついているんですよ〜(^。^;)

シートの上でヤラレたらど〜しましょ(笑)
Posted by しまぽん at 2014年07月30日 17:16
JUN姫さん

ホント、思わず
「あーーーーーー!!」って言っちゃいましたヨ(^◇^;)
Posted by しまぽん at 2014年07月30日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: