2014年08月05日

プラ〜ン(笑)

今朝の信号待ちで気が付きました(^◇^;)



昨日までちゃんとなってたのにぃ〜(>_<)









こういう時は・・・・・・・・・


じゃーーーーーーん!!



もちろんいつも装備済み♪
今回で二度目の使用(笑)



ネバネバしてるので付けやすい♪
(でも接着面はキッチャナイ)
のを気にしない方はステキな一品です(笑)



で・・・・・・・ペタリ!!





完了ょーーーーーー!!
posted by しまぽん at 17:32| Comment(4) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなもん?持ち歩いてるの?やっぱ!変態だー!
そういえば、今日久しぶりに、都内をバイクで走りましたよ!恵比寿まで!現場に機械を置きっぱなしで、今週一杯!本当は、電車通勤なんですが・・・。あまり好きじゃない?ので、恵比寿の駐輪場にバイクを停め、日比谷線で一駅の広尾まで!あまりの暑さで、タンクからガソリンが・・・!
あっ!ちなみに、10時間バイク停めて、200円でした!安さ爆発!ビックらこきました!
Posted by トモジイ at 2014年08月06日 00:12
 うむむ・・・怪しことに使っているんですか^^: 
アロンアルファ
 用意がいいとも言いますw
Posted by ぴーす at 2014年08月06日 19:53
>トモジイさん
はっはっは(笑)
アロンアルファとガムテープは常備じょうび♪

そうそう、バイク用の駐輪場は車に比較すると安いですけど・・・・
10時間で200円は安い!!
Posted by しまぽん at 2014年08月06日 23:50
>ぴーすさん

うふふふふ・・・・・
あ〜んな事や、こ〜んな事、えっ?!そこ?
っていうところにも使ってます♪

だけど、荷物がいっぱいで2Fはいつも激重です(笑)
Posted by しまぽん at 2014年08月06日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: