2014年08月18日

網タイツでムンムン♪

しまぽんどえ〜す♪

いやぁ〜まだまだ暑いですねぇ〜(^◇^;)



まあ最近、メンタマライトが折れちゃったり、メンタマライトのスイッチ用リレーが壊れちゃったり、オケツがアセモになっちゃったり

もぉ〜タイヘン(笑)


まあ、メンタマライトに関してはテキトーに直せばオッケーなのですが
オケツについては、今年もど〜しようもないワケで・・・・・・(^。^;)


やってみました!
これ↓



イェイ!!網タイツ!!




GZのシート用もあるんですね♪
付けてるの見たことないけど・・・・(^◇^;)
posted by しまぽん at 15:29| Comment(4) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜本当に暑い日が続きますね!

自分もメッシュカバーにしてますが、もう外せません。

お尻が涼しいのはもちろん、長距離でもお尻が痛くなりにくくなりました。

ゲルザブを買えなかったってのは内緒の話ですけど、、、 、、、 (//∇//)
Posted by てる at 2014年08月18日 20:05
お〜っ!?
お、おねーちゃんの網タイツ!と、思いきや・・・?
思わず、見てしまった!(笑)
GZの網シート、あるんだね!GSのは・・・?ないよな。(いらんけど)
Posted by トモジイ at 2014年08月18日 21:06
>てるさん

そ〜なんですよね〜♪

網タイツすると、涼しいだけじゃなくオケツが楽チンなんですよ♪


えっ・・・ゲルザブですか?


もちろん高くて買えませんでした^^;;;;
Posted by しまぽん at 2014年08月19日 23:33
>トモジイさん

じゃあじゃあ、ワタクシめが網タイツおば披露させて・・・・・
いやいやいや・・・・・

確かにGS用は見たことがないですねぇ〜

じゃあじゃあ、私のGN用を・・・・・いらないって(笑)
Posted by しまぽん at 2014年08月19日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: