2015年06月14日

へんなミーティング?!

ぽんぽより〜ん♪

おひさしぶり〜

みなさんおげんこ〜( ^o^)ノ

アタシはバッチリよ〜ん♪


さてさて本日、小雨模様の中へんなおじさんプレゼンツ

題して、ヘンなおじさんのバイクをみんなで脱がそうっていう変態なミーティングが開催されました。


えっ?
知らないって?

それは〜・・・・・・

恥ずかしいからコッソリやったからですぅ〜(≧▽≦)

ほらほら、あ〜んな事とか
こ〜んな事とかしちゃうので〜

イヤァ〜ン、バカ〜ン♪
そこはダメナノよ〜ン、うふふ♪

とかなってしまうわけで・・・・・


んっ?!
もう良いって?!

あらまぁ〜ざ〜んねん(≧▽≦)


ってことで・・・・・・
赤裸々な姿をおひとつ・・・・・



大したこと無いジャンと思っているアナタに送るもう一枚!!


元々はこんな感じだったハズなんですぅ〜

今や何故かネイキッド化(笑)


さらに、いつも通り!


塗ってます・・・・・

いゃぁ〜、そんなに塗っちゃうと〜・・・



ついて行けなくなるからやめて〜(>_<)

ハアハアしちゃうぢゃあないのぉ〜

塗られちゃってるこのGS・・・・

国産で、12000まで回るようになっちゃったそうです(-_-#)
無茶すると壊れちゃうよ〜(≧▽≦)

ひとしきりやることやって、ヘンなミーティングは終了

お昼ご飯を食べたまでは良かった♪
















が!!




ど〜いう訳か・・・・・・・・




で〜ん!!




オッサン5人でデカ盛りパフェを・・・・・










肥るぢゃあないのぉ〜(>_<)








すでに手遅れなんですけどね( ´艸`)



でも、おいしかったよ〜♪
posted by しまぽん at 22:24| Comment(10) | GN125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しまぽんさん


昨日はどうもありがとうございましたm(__)m

これで安心してブレーキがかけられます!!


パフェ、ステーキ、おいしかったですね♪



間違いなく肥えそうです(>_<)






間違いなく肥えそうです
Posted by てる at 2015年06月15日 07:55
お疲れサマ〜!
当の本人が、居なくなってしまいましたが・・・、巨大パフェ!美味しかった!ですね〜!御腹一杯になって・・・・・・??????
その後のステーキ!ありえません。
みんなで、肥えてくださ〜い!パワーウエイトレシオの数字を増やして・・・・?
Posted by トモジイ at 2015年06月15日 08:20
お疲れ様でした!

じゃまをしに行っただけの私ですが、楽しく過ごせました。
謎の加速しない現象になるまで、肥えましょう!
Posted by 野良猫 at 2015年06月15日 09:33
もうっ! 修理ミーティングだってゆーから来てみたのに…(まあ、確かにしてたけど)

へんなおやじ達のミートィングだったぢゃないのー!
ハンバーグからのチョコパフェからのステーキって肉祭りだし(ぐはっ)

パワーウエイトレシオの分子が増えちゃってるよー(;^_^A

もう、二度と、絶対に、ホントに行きませんからねー
さ、誘わないでよ!!

Posted by いっき at 2015年06月15日 12:27
てるさん

アタリがつくまでは、やさしくしてくださいね♪

利きがイマイチなはずなので、スピードは控えめで♪


パフェとステーキは全開OK V^^
Posted by しまぽん at 2015年06月15日 23:14
トモジイさん

本人はどっかに行っちゃいましたが、それはそれコレはコレでしたね(笑)

いやぁ〜、パフェもステーキもおいしかったですぅ〜

次回は、両方食していただいて、是非ぜひパワーウエイトレシオをですね・・・・ハハハってことで♪♪♪
Posted by しまぽん at 2015年06月15日 23:17
のら猫さん

じゃまだなんてイエイエそんなそんな・・・・・

スーパーな行動力に乾杯!!


パフェで(笑)


良い店おしえてもらっちゃいました^^

また行かなくっちゃ・・・・ウヒヒ
Posted by しまぽん at 2015年06月15日 23:19
いっきさん

そ〜なのよぉ〜

アタシも修理ミーティングって聞いてたのにぃ〜

寺門ジモンばりの、肉・にく・ニクぅ〜ってなっちゃいましたね(笑)


う〜ん、誘っていいのかよくないのか・・・・
なんかめんどくさいオヒトじゃぁ〜(笑)

了解リョウカ〜イ

だいじょうぶ、まっかせなさ〜い・・・・




ノラさんに^^
Posted by しまぽん at 2015年06月15日 23:24
先日はお疲れさまでした^^

おじさんのGSが一先ず復活して良かったです。
パフェとステーキ美味しかったですね^^
次回は、Tボーン370gステーキ食べましょうか?w
Posted by peace at 2015年06月16日 07:52
ピースさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

おじさんのGSも、一応復活を見せてきましたね♪

年甲斐もなくスッコロばないように祈るばかりです( ´艸`)

Tボーンなんてそんなそんな!!
オナカがボーンですヨ(笑)
Posted by しまぽん at 2015年06月16日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: