2016年05月06日

やっと付けました

お久しぶりんちょぶりぶりぶりんちょ♪

最近は、アホネタが無くて更新してませんでした。
おかげでブログ上は雑草ボウボウですなぁ〜

久しぶりにアホが炸裂したので更新で〜す(^○^)


いゃぁ〜、ずいぶん前に到着していたのですが・・・・・

面倒なんですよね(^_^;)

付けていたマフラーなのですが、遥か昔に賞味期限切れになってました( ´艸`)


で・・・
やっと付けました(*^▽^*)


サイレンサーはこんな感じ



ちなみに、前のはこんな感じ


見てのと〜り!!
後ろから前からデブとなっとります。
※乗り手と一緒( ´艸`)

え〜、GNに砲弾マフラーってさ〜、あわなくね〜

って思っているアナタ!!











良いんです!!

砲弾マフラーを選ぶ理由なんて・・・・・

な・・・・・なんとなく・・・・ですかね(^_^;)



今回のマフラーの印象は・・・・・・





何でしょうね・・・・・・・







言ってみれば・・・・・・・・










ばくおん!!







マジで・・・・・・




いいとしこいたオッサンがばくおんマフラーとは・・・・・(^_^;)



まあ・・・・・いいか・・・・・
posted by しまぽん at 12:42| Comment(8) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺のと変わらないような…。
もっと、いい歳こいてるし!
キャブのセッティング、難しいよ!(笑)
Posted by トモジイ at 2016年05月06日 19:07
お久しぶりんちょぶりぶりぶりんちょ♪ って・・・

もう、それだけで吹き出しちゃったじゃないですか(笑)

しまぽんさん、大丈夫です。僕らは段々耳が遠くなってきて
多少の音くらいじゃ、何でもありませ〜ん!
・・・ってバッフルはずしちゃってるジジイの言い訳〜!!
Posted by カチャ at 2016年05月06日 22:29
ぽんさん♪いー感じに仕上がってるじゃないですかー(≧∀≦)フケも良さそうですし!!これで峠道は攻めまくり♪まささんとバトルですな( ´艸`)
Posted by たかたか at 2016年05月07日 07:06
しまぽん先生、お久しぶりんちょぶりぶりぶりんちょ♪
(コレが言ってみたかっただけ ↑↑) 


新マフラーと旧マフラーが同じに見えちゃうよ。。。
私の目は大雑把なのかな?
お相撲さんの顔もみんな同じに見えちゃうんだ
Posted by タビコ at 2016年05月07日 08:09
トモジイさん

そ〜なんですよぉ〜

すご〜く似ています。

ちがっているのは、鯉口だけ^^

セット難しいです。と〜ぶんまともに走れないですぅ〜^^;;
Posted by しまぽんq at 2016年05月07日 16:17
カチヤさん

幹線道を走っているときはそうでもないんですけどね・・・・

自宅近くとか、エンジンスタートの瞬間が・・・・ウルサッって感じぃ〜
Posted by しまぽん at 2016年05月07日 16:19
たかたかたかたかたかたかたかたかさん

いやいやいやいや、まささんのペースで行ったら・・・・・

ファーストインコースアウトですってぇ〜!!

チンタラモードが良いんですって(笑)
Posted by しまぽん at 2016年05月07日 16:21
タビコちゃ〜ん♪

おほほほほほ(*^o^*)

だいじょうぶだいじょうぶ♪

アタシにはAKB48がみんなおんなじ人に見えるワ( ´艸`)
Posted by しまぽん at 2016年05月07日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: