2016年06月02日

ん?!日焼け?

おこんにちはわぁ〜(≧◇≦)

し〜まぽんどぇ〜す(^○^)

最近は暑くなったり飴降ったり雪は降らないけど、風が強かったり。

なかなか楽しいお天気ですね(*^▽^*)

さてさて、この前付けたマフラーなんですけどね・・・・・・

コンナン出ましたぁ〜(≧◇≦)

付けた当初はこういう色だったんですけどね〜



前の方からだんだん小汚い色に・・・・

おっかしぃ〜なぁ〜
一応ステンレス管の筈なんですけどね〜

まあ、タオバオで買ったマフラーなんでそ〜いうものかなぁ〜なんて・・・・・

気にしない気にしない(≧◇≦)
posted by しまぽん at 14:50| Comment(12) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、北海道で雪降ったらしいけどね。
このステンレス?日本のと配合が違うんでしょうね。
そのうち・・・、真っ黒!に("^ω^)・・・。
Posted by トモジイ at 2016年06月02日 16:40
いぶし銀の渋さですよ〜ヽ(≧∇≦)ノ
Posted by タビコ at 2016年06月02日 18:20
はじめまして!
関西のkuraデス

ステン菅の黒ずみカッチョ悪くて嫌んなっちゃいますよね…

メッキじゃ無くステンレスなら《ピカール》で磨くと少しはマシになりますヨ(o^∇^o)ノ
Posted by kura at 2016年06月02日 18:50
しまぽんさん、ラン♪ラン♪ルー♪
素敵な小麦色のマーメイドですね。
ヨシムラのステンマジックで、ツルピカはに丸君になりますよ。
嘘よ〜本気よ〜♪
Posted by 玉井次郎 at 2016年06月02日 20:41
トモジイさんのおっしゃるとーり!!
これぞ♪ザ・チャイニーズではないでしょーか(≧∀≦)
Posted by たかたか at 2016年06月02日 22:41
しまぽんさんの腹心の色に比例しているだけつ!普通のいろだとおもいまつ。おじさんのはもう真っ黒でつ!
Posted by へんなおじさん at 2016年06月03日 11:17
トモジイさん

ヤバい!
日々、クロさが増してます(^_^;)
Posted by しまぽん at 2016年06月04日 12:52
タビコちゃ〜ん♪

いぶし銀だなんて・・・・・

ん?!
燻し銀か!!

ザブトン一枚持ってきて〜(≧◇≦)
Posted by しまぽん at 2016年06月04日 12:55
kuraさん
コメントありがとうございますm(__)m

ピカールって金属磨きのクリームみたいなやつですよね?

しまぽんはモノグサなので、ブチになってしまいそうな・・・・

ウシさんになっちゃいそうですよ(≧◇≦)
Posted by しまぽん at 2016年06月04日 13:00
玉井次郎さん

えぇぇぇぇぇ!!

ステンマジック?!

そんなんあるんですか?

んっ?

マジックって、ハイマッキー極太みたいな形?

キュキュキュッと・・・・
まさかですよね〜(≧◇≦)
Posted by しまぽん at 2016年06月04日 13:36
たかたかたかたかたかたかたかたかたかたかさん

わっはっはっはっは(*^▽^*)

確かに!!

タオバオで買ったので、純正チャイニーズですね( ´艸`)

まあ溶接が剥がれてカラカラ言うのとどちらが良いかっていう選択肢ですね( ´艸`)
Posted by しまぽん at 2016年06月04日 13:39
へむなオジサマ

あっ!!
えっ!!

腹グロさと比例ですか!!

ヤバ〜い!

腹のクロさは、墨汁の如しですよ(≧◇≦)


あっ、オイル付いちゃった!
Posted by しまぽん at 2016年06月04日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: