2017年08月05日

あたらシール!!

おひさしぶり〜ね〜
アナタに会うなんて〜
あ〜れから〜
な〜んねん〜
たったのか〜し〜ら〜♪

っていうくらい放置プレイのしまぽんぽ〜んで〜す♪

最近イベントがあったので〜
発表しちゃいま〜す。

えっとぉ〜
シールが新しくなりました!!



シールって・・・・・・・







これ!!
DSC_0019.JPG

とは言っても強制保険を新しくしたわけじゃないですよぉ〜〜〜


シールだけがおNewなんですぅ〜

っていうのはですね・・・・・・・・・

駐車場にバイクを止めておいたら・・・・・・・

なんとシールを取られました!!



なんでだろう・・・・・・って思って回りのバイクのシールを見たら・・・・


なんと・・・・・


一番長い期間が残ってました!!

とは言っても・・・・・・
どうするんでしょうね・・・・・


シール貼れば保険が掛かってる訳じゃないのにねぇ〜


このシールって、貼ってないとおま〜りさんにとめられてへにょへにょ言われちゃったり
つかまっちゃったりするらしいですのでご注意ポンですね。


で〜、と〜ぜん再発行ってことになるんですが。。。。。

コールセンターに電話してもらえるのかとワクワクしながら電話すると・・・・・・
保険屋さんに行かないともらえないとのご託宣!!

くわぁぁぁぁぁぁぁ〜、そう来るか!!

送ってくれヨ、おっかさん。
家でこどもが泣いてるぜ!!

泣いてもだめとのことで保険屋さんに行って来ましたよぉ〜

幸い保健証はあったので、再発行の紙に住所・名前を書いてハンコを押して・・・・・
すぐに貰えました♪
(無料でしたよぉ〜)




ってことで今度は・・・・・・







うらぁ〜〜〜〜
DSC_0020.JPG

ネジで挟んでやったぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い♪
posted by しまぽん at 23:35| Comment(4) | GN125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

ノラツーの後

ひょっひょっひょっひょっ

しまぽんどえ〜す


だいぶたってしまったのですが、後の祭りヾ(^v^)k

ヘンなミーティングのあと話です。


へんなおじさんのGSを肴になんとなくいじくりまわし、ヘンな感じだパフェをたらふく食べたあと・・・・・

の帰り道です。


蒼のGS、紅のGS、なんとなく2Fの順で走っておりました

フツーの道路はフツーに走り、そうでない道はそれなりに走っていたのです










が!!





幹線道路で、信号が変わった瞬間!!


2台のGSの右手首ががワケワカンナイくらい角度がついています!(コラコラ、3人だよ3人)


まあ〜、どっちのGSも速いこと速いこと・・・
二人ともちょ〜しくれやがって・・・・
またワカらせられちまったぜ〜(炎o炎)
じりじりと置いていかれます(-_-#)
(エンジン特性の違いか、最後の2000回転が2Fはイケマセンネ)


その刹那!!

ポリッ!!って・・・・・・


いや、音なんか聞こえるはずは無いのですが、こんな気がしました。(@_@)

何かどうなっているのか判らないまま、次の信号で止まると・・・・・・・


イルミよろしく、2Fの下が・・・・・・


まあ〜、明る〜い(≧◇≦)

ってヲイ!!



いくらチンドン仕様が好きでも、そ〜いう方向ぢゃありません。

はぁ〜、またやっちゃいました。



前から




も一つオマケに



とっても地べたが、明る〜い(*⌒▽⌒*)


そろそろ替え時かなぁ〜

接着剤で付けても、すぐ取れちゃうんですよね〜

気にいっているので、良い方法がないか探し中です(>_<)

ちなみに、ご飯粒でくっつける方法もありますが、5mくらいしか持ちません



あしからず
posted by しまぽん at 12:14| Comment(3) | GN125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

へんなミーティング?!

ぽんぽより〜ん♪

おひさしぶり〜

みなさんおげんこ〜( ^o^)ノ

アタシはバッチリよ〜ん♪


さてさて本日、小雨模様の中へんなおじさんプレゼンツ

題して、ヘンなおじさんのバイクをみんなで脱がそうっていう変態なミーティングが開催されました。


えっ?
知らないって?

それは〜・・・・・・

恥ずかしいからコッソリやったからですぅ〜(≧▽≦)

ほらほら、あ〜んな事とか
こ〜んな事とかしちゃうので〜

イヤァ〜ン、バカ〜ン♪
そこはダメナノよ〜ン、うふふ♪

とかなってしまうわけで・・・・・


んっ?!
もう良いって?!

あらまぁ〜ざ〜んねん(≧▽≦)


ってことで・・・・・・
赤裸々な姿をおひとつ・・・・・



大したこと無いジャンと思っているアナタに送るもう一枚!!


元々はこんな感じだったハズなんですぅ〜

今や何故かネイキッド化(笑)


さらに、いつも通り!


塗ってます・・・・・

いゃぁ〜、そんなに塗っちゃうと〜・・・



ついて行けなくなるからやめて〜(>_<)

ハアハアしちゃうぢゃあないのぉ〜

塗られちゃってるこのGS・・・・

国産で、12000まで回るようになっちゃったそうです(-_-#)
無茶すると壊れちゃうよ〜(≧▽≦)

ひとしきりやることやって、ヘンなミーティングは終了

お昼ご飯を食べたまでは良かった♪
















が!!




ど〜いう訳か・・・・・・・・




で〜ん!!




オッサン5人でデカ盛りパフェを・・・・・










肥るぢゃあないのぉ〜(>_<)








すでに手遅れなんですけどね( ´艸`)



でも、おいしかったよ〜♪
posted by しまぽん at 22:24| Comment(10) | GN125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

正解は

正解は・・・・・

1.ライトが一個折れた


2.ライトのレンズが旅立った


でした♪


トモジイさん大正解!!





そして現在・・・・・・・


な〜んでこんなダッセ〜状態になっているかと言うと・・・・




アロンアルファがくっつきませんでした(笑)

てるさんも大正解!


さ〜て次はどんなledにしよっかなぁ〜o(^-^)oワクワク
posted by しまぽん at 13:28| Comment(2) | GN125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

間違い探し!

さて問題です!

ここに二カ所の故障があります。

さあ、どこでしょ〜か?


posted by しまぽん at 13:44| Comment(4) | GN125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする