2013年10月25日

玉ツ〜

先日、辺奈氏主催の玉村にツーリング

通称「玉ツ〜」に行ってきました♪

本当は、キャンプの予定だったのですが、予報では夜から雨(^-^;

キャンプすると自動的に水泳プロジェクトになりそうと言うことで、日帰りツーリングになりました。


はてさて・・・・
集合時間は0900、少し早いかなと思いつつも到着!



・・・・・・


誰も居ない・・・・・

雨予報だからかな?





まさか中止連絡見落とした?!



いや、中止連絡は無い。






しばし一人放置プレイを楽しんでいると、何処からかGNの音が・・・・・


来た!(ホッ)


誰だろうo(^o^)o
でも音は大きくなってくると・・・・
なんか排気音が、違う????

でも聞いた事がある音・・・・・





あれっ!
トモジイさんだ!

何と仕事明けで、見送りに来てくれたとのこと(素敵なタフガイです♪)


何と、ヘッドのスプリングを外したとの事!!(相変わらず仕事が速い!)


後から凹むのを覚悟して試乗させていただきました♪

ポジションも違うし人のバイクなので百二十分に気をつけて走ると・・・・・


速い!
立ち上がりが断然速い!

一気に速度が乗ります!


そしてブレーキが効く効く!!

こりゃ快適ダアッ〜!!
(早くやらなきゃと心に決めたしまぽんであった)

うひょ〜い♪
おっとっとっと・・・

調子くれてロング試乗会になるところだった(笑)


集合場所に戻り、GN談義に花が咲いている頃、ぴーすさん登場!!

そして、試乗会第二段!!

さらに辺奈おじさんで第三段の試乗会!!


完全に井戸端会議モードに突入(笑)

わんさか積んでいた荷物を、おじさんに預け、ツーリング開始!



走り始めて・・・・・・





遅っ!!

これはこれで快適なんだけどね(^-^)v


もう少し低速でトルクがあると良いんだけどな〜(笑)

ほらやっぱり・・・・


つづく・・・・・
posted by しまぽん at 11:02| Comment(2) | GN125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

いやぁ〜、エライこっちゃ(笑)

少し前にGNで荷物を運んだのですが・・・・・・

荷物がデカ過ぎてしまぽんのデカパニヤに入らなかったのです(>_<)




結果、こうなったわけで・・・・・・





走り出すまではヨカッタのですが、おケツはあたるは、お肉は挟まるは、玉はあたるはでヘナヘナ走るのがやっとでした(ToT)


まあ、近くだったので何とかなったわけですが・・・・・



それにしても、こういう状態で何時間も走る人はどうやって乗ってるんでしょう・・・・・・





こういう人とか(笑)
















ふっ、過積載なら誰にも負けね〜ぜ(^。^)y-~












過積載ってアータ・・・・・・
posted by しまぽん at 12:51| Comment(4) | GN125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

いよいよ本物の・・・・・

ゾロ目!!



やった\(^o^)/



次のゾロ目までレッツご〜o(^o^)o
posted by しまぽん at 12:14| Comment(0) | GN125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

オイル交換しました

オイル交換しました\(^o^)/

いつも通りシェブロンです(^-^)




やっぱりオイル交換すると、ギアの入りが良いですね♪

今回は、フィルタも交換しました\(^o^)/
posted by しまぽん at 12:34| Comment(0) | GN125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

やったぁ〜\(^O^)/

やったぁ〜〜〜〜

一万キロ!!
DSC_0688.JPG


マフラー抜けちゃったり、立ちゴケしちゃったり、別の列に付いちゃって遠回りしちゃったり・・・色々な場所、色々な出会いがありました。(^-^)


これからも、よろしくで〜す♪♪♪
posted by しまぽん at 18:51| Comment(3) | GN125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。