2016年06月02日

ん?!日焼け?

おこんにちはわぁ〜(≧◇≦)

し〜まぽんどぇ〜す(^○^)

最近は暑くなったり飴降ったり雪は降らないけど、風が強かったり。

なかなか楽しいお天気ですね(*^▽^*)

さてさて、この前付けたマフラーなんですけどね・・・・・・

コンナン出ましたぁ〜(≧◇≦)

付けた当初はこういう色だったんですけどね〜



前の方からだんだん小汚い色に・・・・

おっかしぃ〜なぁ〜
一応ステンレス管の筈なんですけどね〜

まあ、タオバオで買ったマフラーなんでそ〜いうものかなぁ〜なんて・・・・・

気にしない気にしない(≧◇≦)
posted by しまぽん at 14:50| Comment(12) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

やっと付けました

お久しぶりんちょぶりぶりぶりんちょ♪

最近は、アホネタが無くて更新してませんでした。
おかげでブログ上は雑草ボウボウですなぁ〜

久しぶりにアホが炸裂したので更新で〜す(^○^)


いゃぁ〜、ずいぶん前に到着していたのですが・・・・・

面倒なんですよね(^_^;)

付けていたマフラーなのですが、遥か昔に賞味期限切れになってました( ´艸`)


で・・・
やっと付けました(*^▽^*)


サイレンサーはこんな感じ



ちなみに、前のはこんな感じ


見てのと〜り!!
後ろから前からデブとなっとります。
※乗り手と一緒( ´艸`)

え〜、GNに砲弾マフラーってさ〜、あわなくね〜

って思っているアナタ!!











良いんです!!

砲弾マフラーを選ぶ理由なんて・・・・・

な・・・・・なんとなく・・・・ですかね(^_^;)



今回のマフラーの印象は・・・・・・





何でしょうね・・・・・・・







言ってみれば・・・・・・・・










ばくおん!!







マジで・・・・・・




いいとしこいたオッサンがばくおんマフラーとは・・・・・(^_^;)



まあ・・・・・いいか・・・・・
posted by しまぽん at 12:42| Comment(8) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

ハッピーにゅーいや〜んバカ〜ん

わっはっはっはっはっ(笑)

またまたまたまたまたまたまただいぶご無沙汰してしてしまいました(笑)


お肉は付いたおも〜い腰を上げて、Ledライトを直してみました。

というのも、メンタマライトを付けていたのですが、ぶら下げ形でエンジンガードに付けたのがみんな折れちゃってビンボーくさいのよ〜(^◇^;)

おまけに配線がどっか切れちゃって点かないしね(笑)

今回は・・・・・・金属製にしちゃいます(笑)
こんな感じ♪


おおお〜ゴージャス!


あれ?!

おかしいなぁ〜






点かない。。。。
posted by しまぽん at 21:47| Comment(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

網タイツでムンムン♪

しまぽんどえ〜す♪

いやぁ〜まだまだ暑いですねぇ〜(^◇^;)



まあ最近、メンタマライトが折れちゃったり、メンタマライトのスイッチ用リレーが壊れちゃったり、オケツがアセモになっちゃったり

もぉ〜タイヘン(笑)


まあ、メンタマライトに関してはテキトーに直せばオッケーなのですが
オケツについては、今年もど〜しようもないワケで・・・・・・(^。^;)


やってみました!
これ↓



イェイ!!網タイツ!!




GZのシート用もあるんですね♪
付けてるの見たことないけど・・・・(^◇^;)
posted by しまぽん at 15:29| Comment(4) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

増やしました♪

いやぁ〜〜〜〜〜
だいぶご無沙汰していたら、ブログが広告塔になってました^^;;;;

どうも、放置プレイし過ぎたらしい・・・・・・・


ってことで・・・・増設!!

14017165796060.jpg

なんだかわかります?

メンタマライトで〜〜す♪




これで広告も消えるといいなぁ〜〜〜〜〜(笑)
posted by しまぽん at 22:48| Comment(4) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする